カテゴリー
お気に入りリンク
プロフィール

  • Author: YOSHITO
 

TOTO予想を当てるため、TOTOを買いたい人が増えるようにこのブログを開設しました。。TOTOは小遣いサイトなどでためたお金を資金に eBANK(イーバンク銀行)からいつも買っています。皆さんもネットで小遣い稼いでTOTOを買いましょう。

相互リンク募集中です。 人気blogランキングへ
コメント・トラバ歓迎

小遣いサイト紹介

  • 口座開設

  ├ イーバンク銀行
  └ ジャパンネット銀行

  • 予想して稼ぐ

  ├ eBet(イーベット)
  ├ 予想ネット
  └ 詳しい説明

  • アンケートで稼ぐ

  ├Q─VOICE
  └スコープNetモニター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第189回totogoal3の予想

2005.11.01(09:23)
今回はtotoがなくtotogoal3のみです。

試合会場予想チーム予想結果成績
国立1ジェフ千葉ホーム  
2ガンバ大阪アウェイ  
山形3モンテディオ山形ホーム  
4ベガルタ仙台 アウェイ  
鳥栖5サガン鳥栖ホーム  
6徳島ヴォルティス アウェイ  


《予想;G大阪2-3ジェフ千葉》
G大阪詳細
最近の成績リーグ戦で最近5試合で2勝1わけ2敗と首位
ながら調子を落としている。無失点試合
が7試合ない。
相手との相性過去5試合勝ちなし。3敗2分け。
競技場の相性国立では3試合やっていて3連勝中!!
出場不可選手宮本恒靖(△)、前田雅文(×)、渡辺光輝(×)
ジェフ千葉詳細
最近の成績最近9試合で5勝4分け2連勝中、負けなし。
調子はいい。
相手との相性過去5試合負けなし。相性はいい。
競技場の相性過去33試合やって25敗と相性悪い。
出場不可選手ハース(×)、 林丈統(△)
コメント調子の悪いG大阪と調子のいい千葉との決
勝戦。普通に考えると千葉が勝つと思われ
るがナビスコ杯なのでわからない。ただG
大阪は守備が悪いので点の取り合いになる
と予想。競技場の相性ではG大阪に分があ
るが個人的に千葉の優勝が見たい。大黒次第

《予想;モンテ山形1-2ベガルタ仙台》
モンテ山形詳細
最近の成績最近6試合で1勝1わけ4敗。ただ2位の福岡
に勝っている。
相手との相性ホームでは5試合やって負けなし。
競技場の相性130試合やっていて43試合無失点試合あり
出場不可選手内山俊彦(×)
ベガルタ仙台詳細
最近の成績過去10試合で負けが1。勝ちが6と調子いい
相手との相性過去5試合で1勝3分け2敗。
競技場の相性9回やって無失点が6回もある。
出場不可選手 中原貴之(×)、富澤清太郎(△)
コメント仙台は2点とって勝ってるゲームが近頃多
く、調子の悪い山形には勝つと予想。点は
あまり入らないかも。

《予想;サガン鳥栖1-1徳島ヴォルティス》
サガン鳥栖詳細
最近の成績最近5試合で3勝1わけ1敗。まずまず。
相手との相性3試合やって勝ちがない。
競技場の相性特に悪いとかいいとかはない。
出場不可選手ビジュ(×)
徳島ヴォルティ 詳細
最近の成績最近5試合で4敗。草津には勝った
相手との相性1勝2分。いい相性。
競技場の相性データ不足。。
出場不可選手たくさんいる。きついのでは
コメント徳島と鳥栖との間には戦力差があると思う
が対戦成績で徳島は鳥栖に今年まだ負けてい
ないので引き分けるのでは。0-0はないと
思うので1-1。


↓↓応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
有名ブログ☆ランキングへ
ブログランキングranQへ






将来誰かすごい選手になって
コメント
ところで、西武の松坂選手の残留が決まりましたね。

城島選手も日本に残ってこれからもどんどんと

野球界を活性化させて欲しいですね^^
【2005/11/01 11:22】 | トリノ五輪が待ち遠しい男! #- | [edit]
「totoの穴」の予想人MOです。
ご挨拶が遅れましたが、ただ今リンクをはらせていただきました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
【2005/11/01 17:02】 | 予想人MO #sXxNO2sM | [edit]
コメントありがとうございました。今後とも有益な情報を提供していきたいと考えます。こちらでもリンク貼らせて頂きました。こちらこそよろしくお願いしますね!!
【2005/11/02 22:48】 | tototonton@totoとアフィリエイトで副業 #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toto3.blog32.fc2.com/tb.php/7-1104b7cd
  • 第189回totoGoal3・予想【totoとアフィリエイトで副業を成立させてみせる!】
    今回はナビスコ杯及びJ2の一部の試合のtotoGoal3のみの販売。ナビスコ杯決勝は11月5日(土)J2の2試合は11月6日(日)の開催。-------------------ナビスコ杯決勝--------------------------------------千葉 - G大阪 (国立)-------------------J2-----
【2005/11/02 18:12】
