カテゴリー
お気に入りリンク
プロフィール

  • Author: YOSHITO
 

TOTO予想を当てるため、TOTOを買いたい人が増えるようにこのブログを開設しました。。TOTOは小遣いサイトなどでためたお金を資金に eBANK(イーバンク銀行)からいつも買っています。皆さんもネットで小遣い稼いでTOTOを買いましょう。

相互リンク募集中です。 人気blogランキングへ
コメント・トラバ歓迎

小遣いサイト紹介

  • 口座開設

  ├ イーバンク銀行
  └ ジャパンネット銀行

  • 予想して稼ぐ

  ├ eBet(イーベット)
  ├ 予想ネット
  └ 詳しい説明

  • アンケートで稼ぐ

  ├Q─VOICE
  └スコープNetモニター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

優勝争い

2005.11.24(00:43)
192回のtoto当選金1億円越え。


32節終了時
1位G大阪 勝点57 得失点23
2位C大阪 勝点57 得失点 8
3位鹿島  勝点56 得失点18
4位浦和  勝点53 得失点23
5位千葉  勝点53 得失点12



この5チームに優勝の可能性がありますが浦和と千葉の優勝はないでしょう。


残り2試合の対戦表
G大阪 33節H千葉 最終節A 川崎
C大阪 33節A横浜 最終節H F東京
鹿島  33節A清水 最終節H 柏レ



この対戦表を見るかぎり、鹿島がとても有利に見えます。G大阪は千葉との対戦、C大阪は横浜との対戦が難しいです。それに比べて鹿島は2つとも降格争いチームとの対戦で勝てる見込みがとても高いです。


過去の・・・


混戦での優勝争いは2003年2ndステージの鹿島、磐田、横浜の優勝争いが記憶に新しいです。久保のスーパーヘッドで優勝したんだったかな。


それはいいとしてこういった混戦ではやはり首位のチームが優勝するのは難しいと思います。なのでG大阪は引き分けにするのが妥当かなーと。


鹿島はこういった優勝争いは経験が多いので2つとも勝ってくれると思いたいです。正直、優勝争いしているチームが残り2,3試合で下位のチームに負けてるようではこっちも予想する価値もないですよ。犬に買わせたほうが当たるんじゃないかと(笑)


C大阪はよくここまで持ったというのが妥当だと思います。出場停止やけが人が多く、これまで先発で使ったことない選手(藤本選手とか)を使うしかない状況でよく頑張っていると思います。


ここまで来たのでそんなの関係ないのかもしれませんけど。。横浜に勝ったら優勝するかもしれませんね。


最後に白熱したいい試合を期待します。混戦の優勝争いなのにスポーツニュース(すぽるとなど)では2,3分で終わるようではちょっと悲しいです。見る人が増えればtotoの売り上げも上がりますしね。。



ネットでできる運試し!限定toto発売中

今、挑戦のステージは海外へ。ベアーフットのイングランドサッカー留学


↓↓最後にクリックしてください。
人気blogランキングへ
ブログランキングranQへ


コメント
最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
【2005/11/24 05:54】 | (⌒∇⌒) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toto3.blog32.fc2.com/tb.php/27-51d299d3
