カテゴリー
お気に入りリンク
プロフィール

  • Author: YOSHITO
 

TOTO予想を当てるため、TOTOを買いたい人が増えるようにこのブログを開設しました。。TOTOは小遣いサイトなどでためたお金を資金に eBANK(イーバンク銀行)からいつも買っています。皆さんもネットで小遣い稼いでTOTOを買いましょう。

相互リンク募集中です。 人気blogランキングへ
コメント・トラバ歓迎

小遣いサイト紹介

  • 口座開設

  ├ イーバンク銀行
  └ ジャパンネット銀行

  • 予想して稼ぐ

  ├ eBet(イーベット)
  ├ 予想ネット
  └ 詳しい説明

  • アンケートで稼ぐ

  ├Q─VOICE
  └スコープNetモニター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

totoがネットで買える

2005.11.24(23:00)
ネットではイーバンク銀行からしか買えなかったtotoがまた新しくtotoオフィシャルサイトで買えるようになりました。⇒ネットでできる運試し!限定toto発売中


また天皇杯を対象とした新しいtotoが始まります。

toto5・・・指定されたクラブの5試合の勝ち・負け・その他を当てるだけ。なんと確率は243分の1です。キャリーオーバーなしの最高金額は1億円です。その代わり1等しかないです。

totoGOAL3・・・以前といっしょですね。当てたいですね

totoGOAL2・・・なんと2試合だけです。各チームの得点『0点』『1点』『2点』『3点』を当てるだけです。確率は4×4×4×4=256で256分の1です。


インターネットで買う利点は外に買いに行く場合と比べて、買う手間が省けるというだけでなく販売期間内であれば24時間いつでも買えるという点です。


ネット上にはさまざまな情報があります。もちろんtotoに関する情報もあり、出場停止選手、対戦成績、けが人情報などさまざまです。また専門家の予想や私たちみたいな個人の予想などもあります(左のリンクにあります。見にいってください。)


そういった情報を見て自分はこう予想するのにと考えたとき真夜中であろうと祝日であってもすぐに買うことができるのです。操作もとても簡単で間違うことはないでしょう。


totoはすべて1口100円です。10口でも1000円です。いろんな組み合わせでtotoを買えば当たる確率はものすごくあがります。少しでも興味のある方は無料でできるのでぜひ登録をしてください。
サッカーファンじゃなくても当たる?ネット限定toto発売中!




コメント
遅くなりました。今回も土曜日時点でパーでした。仕方ないですね。後ほどTBさせてもらいます。ご了承下さい。
【2005/11/20 21:36】 | tototonton@totoとアフィリエイ #- | [edit]
どんどんどうぞ
【2005/11/20 21:50】 | yoshito #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toto3.blog32.fc2.com/tb.php/24-2ab9fabe
  • 第191回・toto結果【totoとアフィリエイトで副業を成立させてみせる!】
    今日と昨日で行われたJ1及びJ2の結果。浦和 4 - 1 東京V  1柏  1 - 2 清水   2F東京 2 - 1 千葉  1横浜M 3 - 1 広島  1磐田  2 - 3 新潟  2名古屋 2 - 1 G大阪 1C大阪 2 - 0 川崎  1神戸 
【2005/11/20 22:07】
