カテゴリー
お気に入りリンク
プロフィール

  • Author: YOSHITO
 

TOTO予想を当てるため、TOTOを買いたい人が増えるようにこのブログを開設しました。。TOTOは小遣いサイトなどでためたお金を資金に eBANK(イーバンク銀行)からいつも買っています。皆さんもネットで小遣い稼いでTOTOを買いましょう。

相互リンク募集中です。 人気blogランキングへ
コメント・トラバ歓迎

小遣いサイト紹介

  • 口座開設

  ├ イーバンク銀行
  └ ジャパンネット銀行

  • 予想して稼ぐ

  ├ eBet(イーベット)
  ├ 予想ネット
  └ 詳しい説明

  • アンケートで稼ぐ

  ├Q─VOICE
  └スコープNetモニター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

2005年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第193回toto予想(11/25)
  3. 第193回totogoal3の予想(11/25)
  4. totoがネットで買える(11/24)
  5. 優勝争い(11/24)
  6. 第192回totoの結果(11/23)
  7. 第192回totoの予想(11/21)
  8. 第191回totogoal3の結果(11/20)
  9. Sleipnir(11/19)
  10. 「totoイーバンクサービス」の登録者5万人突破(11/18)
  11. 第191回totogoal3の予想(11/18)
  12. 第191回totoの予想(11/17)
  13. 次回出場停止選手(11/17)
  14. 来年から3等なくなる(11/16)
  15. 第190回totogoal3の結果(11/15)
  16. 第190回totoの結果(11/15)
  17. 予想サイト 徹底攻略(11/12)
  18. 第190回totogoal3の予想(11/11)
  19. 第190回totoの予想(11/10)
  20. 第189回totogoal3の結果(11/07)
  21. ナビスコ杯(11/05)
  22. 宮本選手(ガンバ大阪)(11/04)
  23. タブブラウザ(11/02)
  24. 第189回totogoal3の予想(11/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第193回toto予想

2005.11.25(17:22)
残りも2試合。ぜひ当てたいですねー。


第33節第193回のtoto予想です。考察はなしですがぜひ見てください。


リニューアルキャンペーン中!「まんぷく島」はコチラから
↑どうぞ資金稼ぎに


⇒第193回toto予想の続きを読む

第193回totogoal3の予想

2005.11.25(06:04)
残り2試合ということで2005年度のデータで攻めるしかないでしょう。ここでは特に際立ったデータを示します。


浦和vs磐田(左がホーム)
【浦和データ】
・やはりホームで強い。後半戦(18節以降、以下同じ)はホームでは7試合中1回しか負けてない。勝ちは7試合で4。

・1点差負けは負け試合9試合中7試合と多い。

・引き分け試合が後半戦15試合中3回しかない。少ない。

【磐田データ】
・1点差ゲームが32試合中8回。勝ち4負け4。そこそこ少ない。

・後半戦は0に抑えられると2-0で負ける。2試合だけですが。

【toto予想】
磐田が特に偏ったデータが少なく、難しいとこだが浦和のホームでの強さを第一条件に考え、まず浦和は負けないと思う。

浦和の引き分けの少なさ、totoの穴さんの第1試合は引き分けの確率が高いというのを逆手にとって、引き分けはないと判断(少し苦しいとこですが)。

そして磐田の1点差ゲームの少なさから2-0で浦和と予想。普通に引き分けると考える場合は2-2か??totoの穴さんのデータでは第1試合は1-1がないので。

動画で見れる0手順攻略法!


清水vs鹿島
【清水データ】
・1点差ゲームが勝ち試合では9試合中8試合。負け試合では12試合中9試合とものすごく多い。

・後半戦は引き分けが2回と少ない。

・32試合で清水は1得点で終わったゲームが14回、1失点で終わったゲームが17試合と際立っている。

【鹿島データ】
・小笠原が復帰か??

・1点差勝ちは15試合中6試合。

・2点以上取った試合は負けなし。

【toto予想】
清水と鹿島の対戦はここ5試合で鹿島負けなし、清水はホームであまり勝ってないということから鹿島はまず負けないと判断。また上のデータから0-1、1-1、1-2辺りが妥当だが鹿島は調子悪いのであまり点は入らないと考えられる。

ドリーム満載!パチスロモニターで


G大阪vs千葉
【G大阪データ】
・アラウージョの出場停止、二川、大黒の欠場濃厚。

・首位ということもあって3点以上とるゲームが13試合ととても多い。

・toto穴さんデータによるとガンバが5番目に来る場合、全部3点以上点を取るらしい。


⇒第193回totogoal3の予想の続きを読む

totoがネットで買える

2005.11.24(23:00)
ネットではイーバンク銀行からしか買えなかったtotoがまた新しくtotoオフィシャルサイトで買えるようになりました。⇒ネットでできる運試し!限定toto発売中


また天皇杯を対象とした新しいtotoが始まります。

toto5・・・指定されたクラブの5試合の勝ち・負け・その他を当てるだけ。なんと確率は243分の1です。キャリーオーバーなしの最高金額は1億円です。その代わり1等しかないです。

totoGOAL3・・・以前といっしょですね。当てたいですね

totoGOAL2・・・なんと2試合だけです。各チームの得点『0点』『1点』『2点』『3点』を当てるだけです。確率は4×4×4×4=256で256分の1です。


インターネットで買う利点は外に買いに行く場合と比べて、買う手間が省けるというだけでなく販売期間内であれば24時間いつでも買えるという点です。


ネット上にはさまざまな情報があります。もちろんtotoに関する情報もあり、出場停止選手、対戦成績、けが人情報などさまざまです。また専門家の予想や私たちみたいな個人の予想などもあります(左のリンクにあります。見にいってください。)


そういった情報を見て自分はこう予想するのにと考えたとき真夜中であろうと祝日であってもすぐに買うことができるのです。操作もとても簡単で間違うことはないでしょう。


totoはすべて1口100円です。10口でも1000円です。いろんな組み合わせでtotoを買えば当たる確率はものすごくあがります。少しでも興味のある方は無料でできるのでぜひ登録をしてください。
サッカーファンじゃなくても当たる?ネット限定toto発売中!




優勝争い

2005.11.24(00:43)
192回のtoto当選金1億円越え。


32節終了時
1位G大阪 勝点57 得失点23
2位C大阪 勝点57 得失点 8
3位鹿島  勝点56 得失点18
4位浦和  勝点53 得失点23
5位千葉  勝点53 得失点12



この5チームに優勝の可能性がありますが浦和と千葉の優勝はないでしょう。


残り2試合の対戦表
G大阪 33節H千葉 最終節A 川崎
C大阪 33節A横浜 最終節H F東京
鹿島  33節A清水 最終節H 柏レ



この対戦表を見るかぎり、鹿島がとても有利に見えます。G大阪は千葉との対戦、C大阪は横浜との対戦が難しいです。それに比べて鹿島は2つとも降格争いチームとの対戦で勝てる見込みがとても高いです。


過去の・・・
⇒優勝争いの続きを読む

第192回totoの結果

2005.11.23(17:42)
まずtotogoal3の予想ができなかったことをお詫びします。


どうして今回はこんなにも点が入らなかったのでしょう??うわさによるとゴールポストが小さかったとか。。予想は惨敗です。とてもがっかりです。


↓↓クリックをお願いします。。
人気blogランキングへ


⇒第192回totoの結果の続きを読む

第192回totoの予想

2005.11.21(23:35)
今回は水曜日が祝日ということもあり、11月23日の試合が対象です。


J1は優勝争いが混戦しておりものすごい戦いをみせてくれるでしょう。そのため優勝の狙える位置のG大阪、鹿島、C大阪、浦和、川崎は引き分け以上の結果を出すと予想します。


ただ上位陣は調子のいいチームとの対戦が多く、非常に予想が難しいので私は優勝するチームはC大阪と考えてうまく予想したいと思います。


yoshitoの当たる1点予想は??
⇒第192回totoの予想の続きを読む

第191回totogoal3の結果

2005.11.20(16:27)
今回はチームの勝ち負けは当たっていましたが肝心の得点まで当てることはできず。これから試合展開なども想像しながら考えなければならないでしょう。ガンバが負けたのでものすごく面白い終盤戦になってきました。


今回の1点予想の結果は・・・
⇒第191回totogoal3の結果の続きを読む

Sleipnir

2005.11.19(12:16)
Sleipnirはタブブラウザでyoshito愛用のブラウザですが最近バグリが多いですヽ(`Д´)ノ記事書いてたとき2度固まってやる気を失わされました。。


他にもいろいろなブラウザがあることは知っていますが小遣い稼ぎでのこのブラウザの使い勝手(メールのクリックなど)のよさは忘れられないので・・・

⇒Sleipnirの続きを読む

「totoイーバンクサービス」の登録者5万人突破

2005.11.18(06:34)
「totoイーバンクサービス」の登録者5万人突破記念をしてキャンペーンがあるみたいです。詳しくはこちら


これを機にイーバンク銀行に入ろう。。

第191回totogoal3の予想

2005.11.18(01:30)
はーい、やってきました。第191回のtotogoal3予想です。


柏vs清水・・データなど参考にしても特に片寄った結果ではないのでよくわかりません。あえていうなら柏負けて降格してほしい。


磐田vs新潟・・データ的には磐田が圧倒的に強いがそれはあくまで去年までのこと。磐田は山田監督かなんか忘れたけどその監督に変わってから調子よくなったとか思ってたら次は負けたりと日替わりメニューなんで負けると予想。。才能あるの山本監督??


C大阪vs川崎・・データをみても両者の試合は点の取り合いが多い。両チームとも調子はいいし2点以上は取るでしょう。。


ということで1点予想は??
⇒第191回totogoal3の予想の続きを読む

第191回totoの予想

2005.11.17(03:22)
今回はけが人やチーム相性などを考えつつも順当勝ちでいくということを条件に予想してみました。


浦和、磐田、G大阪、京都は順当に勝つと予想します。ただこの4チームが勝つと配当金が下がるのでどのチームか負けか引き分けにするのがいいのかもしれません。


鹿島、千葉、C大阪は疲れ、選手のけが、出場停止などを考慮し、引き分け以下と予想します。仙台、徳島、水戸ホはチームの調子のよさを考え、勝ちと予想します。


というわけでyoshitoの一点予想は??
⇒第191回totoの予想の続きを読む

次回出場停止選手

2005.11.17(02:31)
第191回出場停止選手。


totoを当てるには欠かせません。


⇒次回出場停止選手の続きを読む

来年から3等なくなる

2005.11.16(03:27)
Jリーグの試合などを対象としたスポーツ振興くじ(toto)を運営する日本スポーツ振興センターは06年シーズンから3等を廃止する方針を固めた。


totoの来年度スポーツ振興助成金が過去最低になり、売り上げも過去最低更新が確実。当選払戻金の配分比率を1等に傾斜させ賞金高額化を図り、販売不振の打開を狙う。


だそうです。。ワタクシ的に3等があったほうがいいのですが。。

第190回totogoal3の結果

2005.11.15(11:33)
たくさんの予想家が惨敗してる中、ワタクシもあえなく撃沈。。


試合会場予想チーム予想結果成績
味スタ1東京ヴェルディホーム0 × 
2セレッソ大阪アウェイ1 × 
万博3ガンバ大阪ホーム2 ○ 
4浦和レッズアウェイ1 × 
広島5サンフ広島ホーム0 × 
6大分トリニータアウェイ3 × 


ランキングへ

第190回totoの結果

2005.11.15(00:34)
当選金…1億越え。当たった方すごすぎです。totoを買う人がもっと増えれば1億越えが珍しいということもなくなるんですけどね。totoを買うならイーバンク銀行で。


ということで今回の結果は???


⇒第190回totoの結果の続きを読む

予想サイト 徹底攻略

2005.11.12(01:33)
予想サイトとはお金をかけるのではなくてポイントをかけることで日本でも法律に触れることなく安全に無料で楽しめるサイトです。こつこつ稼ぐことしかできないメール受信系サイトや訪問系サイトと比べ


自分の運と研究心があると一気に換金まで持ち込むことのできる可能性があるギャンブル系サイトです。ここでは3つの予想サイトを比較して紹介したいと思います。


  ⇒予想サイト 徹底攻略の続きを読む

第190回totogoal3の予想

2005.11.11(00:58)
今回も自信ないね┐(´ー`)┌

試合会場予想チーム予想結果成績
味スタ1東京ヴェルディホーム  
2セレッソ大阪アウェイ  
万博3ガンバ大阪ホーム  
4浦和レッズアウェイ  
広島5サンフ広島ホーム  
6大分トリニータアウェイ  


⇒第190回totogoal3の予想の続きを読む

第190回totoの予想

2005.11.10(20:48)
すいません。予想遅れました。。

試合会場対戦カード 予想結果成績
味スタ1東京V-C大阪  
新潟ス2新潟ア-柏レ  
カシマ3鹿島ア-F東京  
埼玉ス4大宮-名古屋  
フクア5千葉-磐田  
等々力6川崎F-神戸  
日本平7清水エ-横浜M  
万博8G大阪-浦和  
広島ビ9広島-大分  
仙台10仙台-草津  
山形県11山形-徳島  
笠松12水戸ホ-甲府  
西京極13京都-横浜C  
(左がホーム)

⇒第190回totoの予想の続きを読む

第189回totogoal3の結果

2005.11.07(06:18)
出ました!なんとtotogoal3で100万円台(゚Д゚)
正確には112万7484円。当てたかった(*´Д`*)


試合会場予想チーム予想結果成績
国立1ジェフ千葉ホーム ×
2ガンバ大阪アウェイ×
山形3モンテディオ山形ホーム×
4ベガルタ仙台 アウェイ 
鳥栖5サガン鳥栖ホーム ×
6徳島ヴォルティス アウェイ× 



⇒第189回totogoal3の結果の続きを読む

ナビスコ杯

2005.11.05(16:12)
ナビスコ杯終わりましたね。。どちらとも決定力に欠けましたがいい試合でした。

予想外れました_| ̄|○すいませんm(_ _)m

感想は夜にでも書きます。


ランキング

宮本選手(ガンバ大阪)

2005.11.04(00:21)
スポーツサイトのニュース見てたら宮本選手が紅白戦に出場ってあった(゚Д゚)靭帯痛めたんじゃなかったのーヽ(゚ロ゚;)ノすごい回復力だなー(  ̄ー ̄)

ただよく見るとまだまだ完璧ではないらしく(そりゃそうだ)ナビスコ決勝に出れるかは微妙らしいが……そこで思ったことは

⇒宮本選手(ガンバ大阪)の続きを読む

タブブラウザ

2005.11.02(08:27)
ブラウザといってもいろいろあるけどメール受信の場合はSleipnirを使うべきです(`・ω・´)メール受信でのポイント獲得はメールにあるURLをクリックするだけで中身は見る必要がありません。


⇒タブブラウザの続きを読む

第189回totogoal3の予想

2005.11.01(09:23)
今回はtotoがなくtotogoal3のみです。

試合会場予想チーム予想結果成績
国立1ジェフ千葉ホーム  
2ガンバ大阪アウェイ  
山形3モンテディオ山形ホーム  
4ベガルタ仙台 アウェイ  
鳥栖5サガン鳥栖ホーム  
6徳島ヴォルティス アウェイ  


⇒第189回totogoal3の予想の続きを読む
